⚠️記事内に広告を含みます

【画像】塩出翔太(青山学院大学)がイケメン!彼女はいる?出身中学や高校についても

こんにちは!咲です。

2024年最初のビッグイベントといえば、駅伝ですよね。

2024年はなんと100回目の開催となることもあり、各所盛り上がっております。

みなさんそれぞれ思い入れのある大学があったり、応援している人がいると思います^^

その中でも今回は個人的に気になる選手、

塩出 翔太(しおで しょうた)選手についてまとめました。

 

\箱根駅伝2024完全ガイドで予習して、当日選手を応援しましょう/





塩出 翔太選手 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

あ い り(18)(@04ykh___)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:塩手 翔太(しおで しょうた)
  • 生年月日:2003年9月11日
  • 出身地:広島県
  • 出身中学:尾道市栗原中学校
  • 出身高校:世羅高等学校
  • 学部:青山学院大学 教育人間科学部
  • 身長:167cm
  • 体重:52kg
  • 血液型:O型

塩出選手は中学3年生のときに天皇杯第24回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会(ひろしま男子駅伝)の代表メンバーに選ばれています!

中学生時代の活躍もあり、塩出選手は駅伝の強豪校である世羅高校へ進学しています。

世羅高校は毎年12月に京都で開催される全国高校駅伝で、男子は全国高校最多10回の優勝を誇ります。

同じ青山学院大学箱根駅伝メンバーの倉本選手も、世羅高校出身です。

>>倉本玄太(青山学院大学)の出身中学や高校は?卒業後の進路や彼女についても

また、なんと青山学院大学の原監督も、なんと同じ世羅高校出身とのこと!

さらに余談ですが、アンガールズの田中卓志さんも世羅高校出身で、数々の著名人を輩出している高校です^^

記録は?

塩出選手の記録は以下の通りです。

  • 5000m:13.53.29
  • 10000m:29.20.91
  • ハーフ:1.02.01.

チームのなかでは、42人中19位の記録(10000m)です。

区間は?

8区を走るといわれています!

現在大学2年生の塩出選手。

今回が初めての箱根駅伝となります!

当日の走りが楽しみですね。




塩出 翔太選手彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masato Hagiwara(@masato.hagi)がシェアした投稿

2024年箱根駅伝復路のメンバーです!

真ん中だるまを持っているのが塩出選手ですね♪

青山学院大学の選手はみなさんイケメンさんですが、塩出選手も笑顔がかわいいイケメンさんです。

これだけのイケメンさんなので、彼女がいるかどうかがとても気になりますよね…!

各所調べてみたのですが、彼女がいるかどうかの情報は確認ができませんでした…

ちなみに塩出選手の好きなタレントさんはMrs. GREEN APPLEの大森元貴さんとのこと。

塩出選手は音楽好きなようです。

こちらのインタビューでも、試合前のルーティーンは「音楽を聴くこと」と答えています!

また、塩出選手はレース中「翔太頑張れ!」と言って応援してほしいそうですよ!

みんなで「翔太頑張れ~!」と声がけしたら、塩出選手も喜んでくれるはずです

 

この投稿をInstagramで見る

 

eriko.pooh(@eri_eri7716)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

塩出翔太(@34_syota__)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

eriko.pooh(@eri_eri7716)がシェアした投稿

まとめ

いかがでしたか?

今回は個人的に気になる選手、塩出 翔太選手についてまとめてみました!

今回の駅伝でどんな走りを見せてくれるのでしょうか?

とても楽しみです^^

それでは今回もお読みいただきありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です