青汁王子何があった?Xでの告白でお金がないは嘘?

青汁王子と呼ばれ話題となった三崎優太さんが、Xで「今人生の底辺だ」と投稿。

その後の投稿では預金残高のスクリーンショットも。

青汁王子といえば「すっきりフルーツ青汁」が大ヒットした方で有名ですよね。

ところがこの「金がない」というのは嘘なのではないか?と言われています。

今回は青汁王子こと三崎優太さんに一体何があったのか、発言の真相を調査しました!




青汁王子(三崎優太)プロフィール

最初に青汁王子こと三崎優太さんって一体なにしている人なの?という方にプロフィールをご紹介します。

名前 三崎 優太(みさき ゆうた)
生年月日 1989年3月29日(35歳)※2024年8月現在
出身 北海道北見市
経歴 クラーク記念国際高等学校(通信高校)卒業

2007年 株式会社メディアハーツ設立

2017年 すっきりフルーツ青汁大ヒット

2019年 脱税疑惑で逮捕

2024年 現在Youtuberやタレントとして活動

三崎優太さんは、2017年に自社製品であるすっきりフルーツ青汁が累計1億3000万本販売するなど大ヒットさせます。

その際の年商は130億円を突破。

青汁王子という異名はここからきているんですね。

しかし2019年には約1億8000万円を脱税したとして逮捕され、どん底の苦しみを味わいましたが、その経験を当時Twitterで「青汁劇場」と称し、焼き鳥屋に転身したり彼女に振られた一部始終を公開する投稿が話題となりました。

青汁王子(三崎優太)に何があった?Xでの投稿で波紋

そんな青汁王子ですが、2024年8月13日に突然Xで「今人生の底辺だ」と投稿しました。

「一体何があったの?」「あとは上がるだけだね!」などの声が。

その後の投稿を追ってみると、どうやら三崎さんの財産がなくなったとのこと。

預金残高が”86,130円”という衝撃の数字が。

経歴からは考えられない金額ですよね。

さらにはこんな投稿も。

確かに預金残高が、86,130円になってしまったら、このような気持ちになってしまうのも頷けます。

青汁王子(三崎優太)衝撃の告白も「お金がない」は嘘?

ところが一連の青汁王子の「お金がない」発言は、なのでは?との声も。

過去のYoutubeチャンネルでは、人気Youtuberヒカルとのコラボで「どれくらい資産があるんですか?」という質問に対し青汁王子は「会社の価値とかを合わせると、数百億とかはあるんですよ」と答えています。

今回の「お金がない」というのは自身のプライベートの財産の可能性が高く、会社の資産は十分あると考えられます。

また、過去にも「青汁劇場」と称して自身の一部始終を公開する投稿が話題となりました。

これらは計算されたフィクションであった、とのちに三崎氏は話しています。

今回のこの流れも、実際にはお金があるものの、このような発信をすることで注目を集めようとしているのでは?という厳しい声も上がっています。

実際、今回UPされていた画像は三菱UFJ銀行のものでしたが、銀行口座は複数持っている人も多いですよね。

他の口座にはちゃんとお金がある、ということも考えられます。

この後どうなっていくのか、今後の動向に注目したいところです。




青汁王子(三崎優太)振られた女性は誰?

今回の一連の投稿のなかで、青汁王子は好きな女性に振られたと投稿しています。

青汁王子が好きだった女性は、お金持ちが好きだったそうです。なかなかシビアな現実ですよね。

この女性とは一体誰なのでしょうか?

過去にはみちょぱさんや加藤紗里さんと付き合っていたと噂がありました。

噂に出ていた女性はギャル系の方が多いようですね。

今回振られたという女性の素性は残念ながら現在はわかりませんでしたが、青汁王子の好みであるギャル系の女性だったのかもしれません。

この話も、どこまでがフィクションでどこまでがノンフィクションなのかはわかりませんが、個人的にはお金がなくなったと伝えて振ってしまうような女性が好きだったという青汁王子は、ちょっと見る目がなかったのかなと思ってしまいます。

まとめ

今回は青汁王子こと三崎優太さんに一体何があったのか、発言の真相を調査しました!

発言の真相は現時点では不明ですが、もしも本当に預金が86,130円になってしまっていたら大変です。

どこまでがフィクションでどこまでがノンフィクションなのかはわかりませんが、青汁王子の動向が気になります。

お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です