⚠️記事内に広告を含みます

コメダ珈琲呼び出しがびっくりチキンなのはどこの店舗?他のお店も調査!

コメダ珈琲の店員さん呼び出しがびっくりチキンな店舗があります!

お腹を押すと「アアアァァアー!」という大きめな独特の音がなります。

飲食店などでメニューが決まって、店員さんを呼び出す際に押す呼び出しボタン。

もしくは、最近の飲食店ではタッチパネルになっていて店員さんを呼ぶことも少なくなってきましたよね。

そんな時代のなかで、あえてアナログな呼び出しを採用したコメダ珈琲、行ってみたいですよね。

今回はコメダ珈琲の店員呼び出しがびっくりチキンの店舗名を調査しました。




コメダ珈琲呼び出しがびっくりチキンなのはどこ?店舗名は?

結論から言うとコメダ珈琲の店員呼び出しがびっくりチキンの店舗名は、

愛知県のコメダ珈琲 安城店

です!

<写真:コメダ珈琲HPより>

〒446-0031

愛知県安城市朝日町20−20

0566-74-6600

コメダ珈琲は愛知県安城市に全部で4店舗あります。

呼び出しボタンがびっくりチキンなのは安城店のみなのでご注意ください。

コメダだけじゃない!呼び出しがびっくりチキンなお店

呼び出しがびっくりチキンなのはコメダ珈琲だけではありません。

▼こちらは愛知県名古屋市にある居酒屋ですが、全席びっくりチキンがあるようです。※店舗は調査中です。

上から吊るされているびっくりチキンが何匹も…異様な光景です…笑

▼こちらの愛知県名古屋市にある沖縄料理屋でも、呼び出しがびっくりチキンのようです。

<写真:食べログHPより>

沖縄のごちそう屋 ブタ野郎 チキン野郎 沖縄バカヤロー 金山店

びっくりチキンとは?

びっくりしたような全開の目と口、絞められたような細い首が特徴のおもちゃです。

腹を押すと「アァァーーー!!」と独特な音が鳴る面白いおもちゃです。

強く押すと大き目の「アァァー!!!」、弱く押すと弱弱しい「アァァー…」と、

押し方で音も変わるのでいろいろと楽しめるおもちゃ!

子どもにも大人気なんです。

びっくりチキンはダイソーで買える!

びっくりチキンはダイソーで購入可能です。

ダイソーで販売されているびっくりチキンの商品名は「押すと鳴く鶏」

そのまんまのネーミング!

<画像:DAISO HPより>

カテゴリー:玩具・パーティー・スポーツ
JANコード:4549131647549

是非探してみてくださいね。

ちなみに、Amazonや楽天などでも売っていますよ。


まとめ

今回はコメダ珈琲の店員呼び出しがびっくりチキンの店舗名を調査しました。

ユーモアあふれるびっくりチキンの店舗に是非行ってみたいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です