⚠️記事内に広告を含みます

マックカフェラテ・キャラメルラテ新CM広瀬すずの衣装はどこのブランド?どこで買える?

こんにちは!咲です。

マクドナルドのカフェブランド”McCafé®(マックカフェ®)””で提供していたカフェラテ・キャラメルラテが約3年ぶりのリニューアルするとのこと!

2024年1月24日(水)より、全国のマクドナルド店舗にて提供開始です!

マクドナルドでは、「本気カフェ宣言」と銘打ち、カフェのさらなる進化を目指しています。

今回のカフェラテ・キャラメルラテのリニューアルは、2024年の第一弾なんだとか。

今回のカフェラテはリニューアル前と比較して美味しくなったのかについては、こちらでまとめています!

マックカフェラテ・キャラメルラテリニューアル前と比較!感想・口コミまとめ

そんなマックのカフェラテ・キャラメルラテリニューアルに伴い、新CMが同じく2024年1月24日(水)より放送されています。

\CMはこちら/

ここのところ、マックカフェのCMといえば広瀬すずちゃん♪という感じで今回も広瀬すずちゃんがあまりに可愛いCMです。

可愛いついでに気になったのが、広瀬すずちゃんが着ている虹色のニットが、これまた可愛いですよね…!

こちらのニットはどこのブランドのものか気になったので調べてみました!




マックカフェラテ・キャラメルラテ新CM広瀬すずの衣装はどこのブランド?

色々調べた結果、マクドナルドのカフェラテ・キャラメルラテのリニューアルの新CMで広瀬すずさんが着ている虹色のニットと全く同じものは見つかりませんでした…

ですが、かなり似ているニットを発見!

それが、

TOMORROWLAND(トゥモローランド)プリントモヘヤ ビルドネックプルオーバー

です!

 

<画像:Rakuten Fashion>

いかがでしょうか?かなり似ていませんか?

よくよく見ると首のあたりなどの柄のパターンが異なるのですが、広瀬すずさんが着ているニットにかなり似ていると思います。

イタリアの高級ファンシーヤーンメーカーのモヘヤ糸で編み立てたプルオーバー。
モヘヤ原毛の中でも採れる量が限られている希少なスーパーキッドモヘヤを使用した、シルクのような並外れた光沢感と柔らかな肌触りの良さが魅力です。
一つ一つ職人による手作業で組み合わせた非常に特殊なプリント工程を得て作られた、唯一無二の表情感が楽しめるミックスカラーもポイント。
ゆとりのあるボディに小さく立ち上がるネックデザインでリラックスムード漂う女性らしいバランスに。
袖口のみ鹿の子編みにすることで見え方にさりげない変化を付けました。
一枚でさまになり、コーディネートのアクセントに活躍してくれる華やかなアイテム。<Rakuten Fashionより>

めちゃくちゃ可愛いですよね!

別の衣装ですが、こちらのボーダーニットもかわいいですよね!

こちらは調べた結果、

molli | ブラウススリーブ長袖ニット STRIPE WOMEN

のようです!

<画像:Bshop>

→Yahoo!ショッピングで見る




マックカフェラテ・キャラメルラテ新CM広瀬すずの衣装はどこで買える?

調査した結果、TOMORROWLAND(トゥモローランド)プリントモヘヤ ビルドネックプルオーバーはすでに完売している商品でした。

残念…!

同じシリーズのマフラーは、まだ販売しているようですよ!

 

→Yahoo!ショッピングで見る

似たニットがないか、引き続き調査していきますね!

マックカフェラテ・キャラメルラテ新CM広瀬すず出演の原曲は?

CMでは、広瀬すずさんが肩や眉毛を動かす可愛らしい動作が印象的ですよね!

こちらのCMで使われている曲の原曲は、名作「アルプスの少女ハイジ」の主題歌「教えて」とのことです。

家庭教師のトライのCMでも使われていましたよね♪

広瀬すずさんは、今回の方や眉毛を動かす演技が「想像以上に難しかった」と語っています。

 

確かにリズムに合わせて肩と眉毛だけ動かすのって意外と難しいですよね。笑

私も試しにやってみたら、首も一緒に動いてしまって難しかったです。

マックカフェラテ・キャラメルラテリニューアル概要

今回リニューアルしたのは、マクドナルドのカフェラテとキャラメルラテ。

牛乳とエスプレッソだけのおいしいカフェラテ。カフェラテ専用に開発されたオリジナルの豆を使い、カフェラテ専用のマシンで丁寧に抽出しています。

厳選した数種類の産地の豆を、それぞれの豆の焙煎度合を微調整してブレンドし、牛乳の自然な甘みを引き出すバランスを追求しました。

エスプレッソのコク、口当たりの良いきめ細かでクリーミーなフォーム、牛乳の自然な甘味の余韻をお楽しみいただけるこだわりのカフェラテです。<マクドナルドHPより>

 

私、コーヒーは砂糖なしで牛乳をたっぷりいれて飲むのが大好き!

マクドナルドの本気を見てみたい…!

今回のカフェラテと、今発売中のバタースコッチパイを一緒に食べたら合いそうです。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です