⚠️記事内に広告を含みます

マクドナルド抹茶黒蜜わらびもちパイCMの後輩役男性は誰?プロフィール調査!

こんにちは!咲です。

マクドナルドから抹茶黒蜜わらびもちパイが2024年3月13日(水)から期間限定で発売されます!

今回の新作パイはてりたまファミリー第2弾として登場です。

発売に先駆けて、3月12日(火)より新TVCMが放映開始です。

こちらのTVCMでもてりたまバーガーのCM同様、宮崎あおいさんが出演されていますよ♪

ところで、後輩役の男性は誰なのか、気になりますよね!

今回はマクドナルド2024年抹茶黒蜜わらびもちパイ新TVCMについてまとめました。




マック2024抹茶黒蜜わらびもちパイ後輩役は誰?

マクドナルドから新登場の抹茶黒蜜わらびもちパイのTVCMには、宮崎あおいさんが出演されています♪

\実際のCMがこちら/

CM観た民

宮崎あおいさん可愛すぎ…!

CM観た民

一体いつ歳をとっているんだ…

そんな声が多くあがっています。

ちなみに、こちらの後輩は一体誰なのでしょうか?

個人的感想ですが、

  • 仲野大賀さん
  • 松坂桃李さん

に似ているような印象です^^

マクドナルド公式HP情報

マクドナルド公式HPによると、後輩役の男性については「共演男性」としか記載がありませんでした。

毎度、マクドナルドのCMは共演者の方の名前の掲載がありません…

実はこちらの後輩役男性は、てりたまバーガーのCMにも登場している猪征大(いのゆきひろ)さんという俳優さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

猪 征大(@9_yukihiroino)がシェアした投稿

猪征大 プロフィール

名前:猪征大(いのゆきひろ)

生年月日:1992年9月28日(31歳)※2024年3月現在

出身地:静岡県

身長:182cm

趣味:バスケットボール

所属:HONEST

主な出演作:2023年7月 TBS「トリリオンゲーム」黒龍秘書 役

 

この投稿をInstagramで見る

 

猪 征大(@9_yukihiroino)がシェアした投稿

左目の泣きほくろがセクシーな高身長イケメンさんです!

所属事務所はHONEST(オネスト)。

大手Youtuber事務所のUUUMのグループ企業です。

主な出演作はトリリオンゲーム。黒龍秘書役として出演されていました。

猪征大さんは玉木慧監督3月1日公開の映画「あとがき」で長編初主演を務められています

 

この投稿をInstagramで見る

 

猪 征大(@9_yukihiroino)がシェアした投稿

下北沢を舞台に人生を駆け抜けた二人の若者の軌跡ー

ショートフィルム「僕とぼくとカノジョ」が「さぬき映画際2021」でグランプリを受賞するなど、近年注目を集める玉木慧が自身の友人でもある実在した「路上で一人芝居をする役者」と「吃音を持つアーティスト」をモデルに路上で一人芝居を行い役者の夢を追いかける⻘年・春太(猪征大)と吃音を持つアーティストのレオ(遠藤史也)、下北沢を舞台に若者2人の8年間を描いたオリジナル⻘春映画である。

放映場所やスケジュールは以下の通りです。

  • 東京:シモキタ⁻エキマエ⁻シネマ「K2」 3月1日~
  • 栃木:宇都宮ヒカリ座 3月29日~
  • 静岡:シネマイーラ 3月22日~
  • 大阪:扇町キネマ 3月29日~31日
  • 島根:松江東宝5 3月22日~

気になる方は、HPをチェックしてみてくださいね。

映画「あとがき」公式HPはこちらから




マック2024抹茶黒蜜わらびもちパイTVCM曲は?

2024年てりたまバーガーのTVCMに使用されいている曲は、

日本のシンガーソングライターEPOの5枚目シングル「う、ふ、ふ、ふ」

とのことです。

一度は誰もが聞いたことがあるのではないでしょうか♪

こちらの楽曲、発売はなんと1983年で、当時資生堂のCMソングとして使用されました。

リリースから約40年経った今も、こうしてTVCMに起用されるなんてすごいですよね…!

ちなみに、マックでは「桜もちパイ」のCMでも使用されたそうですよ。

確かに、春を感じる名曲ですよね♪マックの楽曲センス、私は大好きです!

マック2024抹茶黒蜜わらびもちパイ概要

抹茶黒蜜わらびもちパイは、わらびもちと相性の良い抹茶に黒蜜を合わせた、和風のホットスイーツ。

本わらび粉を配合したやわらかいわらびもちに、白あんに宇治抹茶を練りこんだなめらかな抹茶あんと黒蜜ソースを加え、サクサクのパイ生地で包みました。

実はマクドナルドの過去のパイシリーズでも抹茶味は初めての登場なんですよ~!

過去には桜もちパイや、いちご大福パイ、月見パイなどが発売されていたよね!

マック史上初の抹茶スイーツ…期待が高まります♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です