⚠️記事内に広告を含みます

マクドナルドてりたま2024CMの後輩役男性は誰?プロフィール調査!曲についても

こんにちは!咲です。

マクドナルドからてりたまバーガーファミリーが今年も登場です!

2024年3月6日(水)から期間限定で発売開始ですが、そちらに先駆けて3月5日(火)より新TVCMが放映開始です。

こちらのTVCMでは、2022年にも登場した宮崎あおいさんが再出演で喜びの声多数です♪

また、後輩役の男性は誰なのか、気になりますよね!

今回はマクドナルド2024年てりたまバーガーの新TVCMについてまとめました。




マック2024てりたまバーガー後輩役は誰?

2024年のてりたまバーガーTVCMには、宮崎あおいさんが出演されています♪

\実際のCMがこちら/

CM観た民

宮崎あおいさん可愛すぎ…!

可愛すぎる宮崎あおいさんに翻弄される後輩さん。

宮崎あおいさんにこんな風に聞かれたら、誰だってドキドキしますよね♡

こちらの後輩は一体誰なのでしょうか?

個人的感想ですが、

  • 仲野大賀さん
  • 松坂桃李さん

に似ているような印象です^^

マクドナルド公式HP情報

マクドナルド公式HPによると、後輩役の男性については「共演男性」としか記載がありませんでした。

毎度、マクドナルドのCMは共演者の方の名前の掲載がありません…

そのため、誰なのかは現在調査中です。分かり次第更新します!

※3/6更新

後輩役の方は、猪征大(いのゆきひろ)さんという俳優さんです!

※情報をご提供くださったうなぎパイ様、ありがとうございました。

猪征大 プロフィール

名前:猪征大(いのゆきひろ)

生年月日:1992年9月28日(31歳)※2024年3月現在

出身地:静岡県

身長:182cm

趣味:バスケットボール

所属:HONEST

主な出演作:2023年7月 TBS「トリリオンゲーム」黒龍秘書 役

 

この投稿をInstagramで見る

 

猪 征大(@9_yukihiroino)がシェアした投稿

左目の泣きほくろがセクシーな高身長イケメンさんです!

所属事務所はHONEST(オネスト)。

大手Youtuber事務所のUUUMのグループ企業です。

主な出演作はトリリオンゲーム。黒龍秘書役として出演されていました。

猪征大さんは玉木慧監督3月1日公開の映画「あとがき」で長編初主演を務められています

 

この投稿をInstagramで見る

 

猪 征大(@9_yukihiroino)がシェアした投稿

放映場所やスケジュールは以下の通りです。

  • 東京:シモキタ⁻エキマエ⁻シネマ「K2」 3月1日~
  • 栃木:宇都宮ヒカリ座 3月29日~
  • 静岡:シネマイーラ 3月22日~
  • 大阪:扇町キネマ 3月29日~31日
  • 島根:松江東宝5 3月22日~

気になる方は、HPをチェックしてみてくださいね。

映画「あとがき」公式HPはこちらから




過去のてりたまTVCM

2023年

2023年は、吉岡里帆さんが出演されていました!

後輩役の男性が吉岡里帆さんをてりたまもってお花見に誘う内容でした。

吉岡里帆さんが承諾したあと、後輩役の男性が大喜びしてしまう微笑ましいCMです。

2023年に吉岡里帆さんと共演した後輩役の男性は、俳優の上村海成さんでした。

2022年

2022年は、2024年同様宮崎あおいさんが出演されていました!

その際も後輩役の男性を翻弄する宮崎あおいさんが恐ろしく可愛かったですよね♪

2022年に共演した後輩役の男性は、俳優の望月歩さんでした。

望月歩さんは、当時宮崎あおいさんの事務所の後輩だったとのこと。

そのため、2024年ももしかすると宮崎あおいさんと同じ事務所の後輩ということも考えられますね…!

引き続き、調査していきます★




マック2024てりたまバーガー曲は?

2024年てりたまバーガーのTVCMに使用されいている曲は、

日本のシンガーソングライターEPOの5枚目シングル「う、ふ、ふ、ふ」

とのことです。

一度は誰もが聞いたことがあるのではないでしょうか♪

こちらの楽曲、発売はなんと1983年で、当時資生堂のCMソングとして使用されました。

リリースから約40年経った今も、こうしてTVCMに起用されるなんてすごいですよね…!

ちなみに、マックでは「桜もちパイ」のCMでも使用されたそうですよ。

確かに、春を感じる名曲ですよね♪マックの楽曲センス、私は大好きです!

マック2024てりたまバーガー概要

マクドナルドのてりたまバーガーは、1996年の初登場!

四半世紀を超え“春と言えばてりたま!”と言われるほど愛され続けているロングセラー商品です。

てりたまバーガーは、しょうがとリンゴ、にんにくの風味を隠し味に加えたてりやきソースをポークパティに絡め、ぷるぷるたまごやシャキシャキレタスと一緒にゴマ付きバンズでサンドした商品です。

2024年のてりたまバーガー第一弾は全部で4種類!

  • 定番のてりたまバーガー
  • チーズてりたま
  • のり塩じゃがバターベーコンてりたま(新作)
  • てりたまマフィン(朝マック)

ちなみに、今回のてりたまファミリーは第1弾!

第2弾については、3月7日(木)に公式発表があるそうです。

甘い幸せをお届けする新商品となっているとか…♡

てりたまファミリーの甘い幸せ、想像ができない…!

※3/7更新

マクドナルドから発表がありました~!

3/13から抹茶黒蜜わらびもちパイが発売されます!待ち遠しい…!




2 COMMENTS

咲(えみ)

うなぎパイ 様
はじめまして!コメントありがとうございます。
俳優役の方は、俳優の猪征大さんなのですね!
情報のご提供、誠にありがとうございます。
早速記事を更新いたします。
この度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です